123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-05 (Fri)
いつものスイーツ「モンテール」ファンサイト参加中




大好きなモンテールさんのスイーツがたくさん届きました


9月の新商品がいっぱい
2014090401.jpg



スイートポテトのシュークリーム
こんがりシュークリーム・イタリア栗
6Pパンプキンの手巻きロール
スイートポテトのエクレア
4Pスイートポテトのワッフル
こんがりエクレア・贅沢生キャラメル
生キャラメルの手巻きクレープ
生チョコタルト





リラックマのカトラリーもおまけでいただきました リラックマ大好きだから嬉しいなー可愛い~

2014090402.jpg





栗・スイートポテト・パンプキン。そしてパッケージも秋らしいですね

モンテールさんのコーポレートマーク等も今月から新しくなって赤から水色に変わりました
スイーツのみずみずしさを表現しているそうですよ

2014090405.jpg




わぁ~♪♪

2014090406.jpg
耳がぺったんこになって愛犬も嬉しそう(食べれないから香りだけネ・・・)




モンテールさん♪ありがとだワン~♪

2014090407.jpg
応募記事のレポートを頑張ってくれたあずきも嬉しそう





最初に食べたこんがりシュークリーム・イタリア栗

ほんのりラム酒が香ってイタリア栗餡ペーストとミルククリームの絶妙な味わい
シュー生地のトップが砂糖をミックスしたメレンゲ生地でこんがり焼き上げています。




一番美味しいーーっって思ったのが生チョコタルト

2014090403.jpg



好きな大きさに自分でカット出来ます。崩れにくく食べやすかったです。
オレンジリキュールをブレンドしていて香りも良く、チョコのタルト生地に濃厚なガトーショコラと
ベルギー産チョコの2層仕立て。ほどよい甘さでした





6Pパンプキンの手巻きロール

2014090408.jpg



かぼちゃ餡をブレンドしたキレイな色のロールケーキです。 こちらは手軽に食べられる
カットタイプ。優しい味わいのロールケーキでした




生チョコタルトとパンプキンの手巻きロールを盛り合わせ、旬のピオーネ(ぶどう)を添えて・・・

2014090404.jpg





この日は近くに住んでいる両親の夕飯を一緒に作る日だったので、食後のデザートにしました
ピオーネは湯むきして食べやすくしました

2014090410.jpg




モンテールさんのスイーツ付き「ぷり御膳」

2014090409.jpg




前々回のモニターでおすそ分けした酢の物を母が気に入ってくれてリクエストされました

2014090411.jpg




あじフライとかますフライを作りました かますフライ大好き

2014090412.jpg




金目鯛と焼き茄子の田楽味噌

2014090413.jpg
実は高めの魚ばかり好きな母・・・手頃な鮭とかあまり好きじゃないって 





すき焼き風の煮物

2014090414.jpg




豆腐の2種盛り

2014090415.jpg




両親も喜んでくれたので良かったです 今月は父の誕生日があるので
温泉旅行に連れて行ってあげようと思ってます

2014090417.jpg




モンテールさんのモニターが出来て嬉しかったです
家族みんな笑顔でした ありがとうございました


モンテールHPはコチラ

| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

