12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-26 (Tue)
ブログ更新がちょっと久しぶりかも・・・
嬉しいことがあったり、どんより・・・したり、、、今月は色々ありました


まだ暑い毎日ですが、愛犬はなと一緒におでかけ。カメラを持って出かけました
日中はアスファルトも熱いので、はなちゃんはバックの中です。

2014082601.jpg





バス待ち。。。私はすでに汗だくなのに・・・涼しい顔して寝てるし

2014082602.jpg





日傘をさしてあげたり、、、ワンと一緒だとちょっと気を遣うけど、はなは滅多に吠えないので
移動しやすいです 

そんなどこでも寝れるはなちゃんと一緒に初めてのドックカフェに行きました。


Cafe SunnyDayさん




ワンコ、ウエルカムの看板が

2014082603.jpg





美味しそうなメニューを見て期待大

2014082604.jpg





店内は落ち着いた感じです。禁煙席側に座りました。ワン用のお水も用意してくれたけど
はなは警戒して飲まず。。。

2014082606.jpg





ワンは座席下にいなきゃ駄目かなぁと思ったけど、店内は空いてたし
お隣さんのワンちゃんは抱っこされてたので、、、

はなはバッグに入ったまま私の座席の隣でしばらくおとなしくしてもらいました。

2014082605.jpg




お隣さんのワンちゃんがはなちゃんのことがずーっと気になっていて、とても愛想良い
ワンちゃんでした ご挨拶しに行ったけど、はなはイマイチの反応。。。

2014082613.jpg





積極的に来るワンちゃんはちょっと苦手みたい
緊張してたのかな~





ランチタイムに間に合わなくて残念だったけど先にいただいたアイスティーがとても
美味しかったです。

2014082607.jpg





はなちゃんはずっと静かにバッグの中にいてくれました。カフェに慣れてきたら
チョーダイって言ってくるかもしれないけど

2014082608.jpg





パスタはペペロンチーノ。アルデンテなパスタでこちらもgood!

2014082610.jpg





ミニサラダも付いてました

2014082609.jpg





デザートはふわふわの「レモンのシフォンケーキ」

2014082611.jpg





チョコでお花の模様が描かれてるワン~はなと来た記念になりました

2014082612.jpg





ワンズ雑貨なども沢山あって、リード付きチョーカーをひとつ買いました。

2014082614.jpg





ドット柄 うちのコはみんな豆系の名前なのでドット柄がトレードマークです

2014082617.jpg





こちらのカフェは日替わりで色んなパスタやデザートがあるのでまた行きたいな~

2014082615.jpg
お店のオーナーさんもチワワを飼ってるみたいで色々しつけについて教えていただきました




最近はなは、あずきお姉ちゃんと一緒に散歩したら、山道の階段であずきに引っ張られて
動きについていけず・・・肉球をすりむいてしまいました

アスファルトも多い場所なので、熱さは気をつけていたけど・・・まさかこんな形で怪我しちゃうと
思いませんでした

2014082620.jpg





あずきはお散歩の時、いつも楽しくてるんるんな感じですが・・・

2014082619.jpg




お外で歩くのがちょっと苦手なはなちゃんです。

2014082618.jpg





肉球がすりむけた当時は病院で処方してもらった抗生物質の薬を飲んだけど吐いてしまったので
中止して、軟膏を肉球に塗ってワン用の靴下を履いてました。

2014082622.jpg
どんより・・・してるはなちゃん。。。




でもワンは治りが早いみたいで、怪我してから今日で4日目だけど傷口はふさがって
今日はもう室内で走ってました。

色々相談にのってくれたお友達の皆さん、ありがとね。

ワンズ飼ってるお友達は色んな経験していて、いつもワンズのことで病気になったり
怪我したり、、、些細なことでもオロオロしてしまう私と違ってお友達は頼もしいなぁ~って
思います。

これからも色々相談にのって欲しいワン~ いつもありがとね



| あずこまはな | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

