123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-27 (Wed)
ビタミンC&ポリフェノールが世界一! スーパーフルーツ“カムカム”の果汁 ←参加中


ちょっと気になるモニターを紹介します

地球洗い隊さんのスーパーフルーツ“カムカム”果汁

WW000009.jpg




南米アマゾン河流域に自生しているフルーツで
ビタミンCやポリフェノールたっぷり♪




栄養満点のスーパーフルーツ「カムカム」です。

WW000008.jpg





肌荒れ防止、風邪予防、便秘、肥満抑制、糖尿病、高血圧などの改善にも
良いみたい




ビタミンCの王様と言われているアセロラの約2倍。レモンの約60倍でスゴイ

WW000010.jpg





日頃からお肌の調子を整えるためサプリなどで補ってますが、出来れば日常で食べるものや
ドリンクで自然に摂りたいと思ってました。




5倍濃縮タイプもありますが、無添加のカムカム100%果汁を試してみたいです。

是非、オリジナルのスイーツを作ってみたいな~
このキレイな色合いも活かしたいですね


ビタミンCとポリフェノール含有量が世界一「奇跡のフルーツ・カムカム」

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊
| モニプラ→応募 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

