123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-22 (Fri)
ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中



ヴェーダヴィさんのダイエットハーブティー情熱の太陽 

2014082201.jpg





パッケージの後ろ側から開けると、ジンジャー、シナモンなどのスパイシーな香り
包まれて情熱の太陽ってネーミングにふさわしいハーブティーって感じ

2014082203.jpg






体を活性させるハーブがブレンドされていてダイエッターな私にピッタリでした

2014082204.jpg




【ブレンドされているハーブ】
フェヌグリーク・ダンデリオン・チェリー・アニス・フェンネル
オレンジピール・ジンジャー・シナモン・マテ・レッドローズ

2014082205.jpg





早速、飲んでみました

2014082206.jpg





すっきりしていて飲みやすいハーブティーです。これなら続けて飲めるので
ハーブティー用のポットで沢山作っています。

2014082207.jpg





燃焼系のスパイシーなハーブの他にアニス・フェンネル・オレンジピールの甘さも
プラスしているのでバランスがいいですね。

2014082209.jpg





ちょっとアレンジで・・・ハーブティーを凍らせて
情熱の太陽フローズンハーブティーを作ってみました

2014082215.jpg





フリーザーバッグ(大)に情熱の太陽ハーブティーを入れて平らにして
固まるまで冷凍庫で冷やします。

2014082210.jpg





凍ったら麺棒などで軽くたたき氷をくだきます。

2014082211.jpg





シャリシャリな情熱の太陽フローズンハーブティーの完成

2014082212.jpg





そのまま食べてもいいけど、細かくしたドライフルーツを盛り付けました

2014082213.jpg





アプリコット・マンゴー・レーズンに、情熱の太陽の中に入っているレッドローズも入れました。

2014082214.jpg




折角ダイエット系のハーブティーですから・・・甘さはちょっと控えました。
でもドライフルーツが水分でふやけてフルーティーな感じ

2014082216.jpg





マイルームでくつろぎながら食べて、その後いつもより遠出のお散歩を兼ねて
愛犬とドックカフェに行ってきました。

2014082217.jpg





情熱の太陽ハーブティーを毎日飲んで、ダイエットを頑張ります

2014082202.jpg




リラックス効果のあるスペシャルブレンドティーも試してみたいな~

ハーブとジンジャーシロップの専門店:ヴェーダヴィ




ハーブとジンジャーシロップの専門店:ヴェーダヴィ
| モニプラ→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

