12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-20 (Wed)
【犬用サプリ】贅沢な毛艶、高いレベルの毛並みへ『アミノビューティー』



愛犬3匹同時に私に寄り添ってきて・・・暑い 可愛いです
株式会社ジャパン・メディア・システムズさんのステキなモニターを見つけました



銀座ダックスダックス アミノビューティー

WW000004.jpg



国内産鶏卵の卵隔膜から抽出したアミノ酸により健康を維持し、柔らかで非常に
上質な美しい毛質維持をサポート





先週、ハゲてしまったこまちゃん

2014081123.jpg


マメなシャンプーを先生から指示されてハゲは治ったけど、我が家の愛犬達は
皮膚のトラブルが多いです


アミノビューティーは、アミノ酸がバランスよく含まれた超贅沢なサプリメントで
毛ぶきや毛質を良くしてくれます



愛犬は毛量が少なく乾燥気味なのも気になっていたので、内側からケアして
毛並も整えてあげたいな



粉末になっているのでフードに混ぜやすそう通常は餌に混ぜ与えるけど
毛が薄いハゲている部分には水で溶いて直接皮膚に塗ることもOK

WW000005.jpg




銀座ダックスダックス アミノビューティーを是非試してみたいです




20140819_174108.jpg
昨日のこまめ。笑顔に見えるけど実は散歩でバテて休憩中




最近は暑いので、ワンズの散歩を夕方に行ってますが・・・
それでも毎回汗だくです。。。 犬を飼ってる皆さんも同じかなぁ
帰ってきたらシャワー直行です(笑。

山道の長い階段を登ってたら、暑さでワンズがリタイアを申し出てきて・・・
抱っこして上まで登り、、、私もヘトヘトになりました
| モニプラ→応募 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

