12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-20 (Wed)
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



オアシス珈琲さんの新商品カップインコーヒーをモニターさせていただきました


2014081901.jpg





作り方を各国の言葉で書かれたパッケージも素敵~

2014081902.jpg





こちらはバッグタイプのコーヒー

2014081903.jpg




紅茶では定番だけどコーヒーでは珍しいかも。ありそうで無かった感じですね

2014081904.jpg





紐を引き、網目を広げてカップに入れたら開いた網目の内側に注ぎます。

2014081905.jpg




お湯が粉に行き渡るように上下にゆらして好みの濃さに調整してバッグを3分以上
浸し込めば完成~

2014081908.jpg






ドリップしたバッグを浸けこむと苦くなりそうなイメージだけど、こちらのバッグは
浸し続けていても渋味が出ずにスッキリしたコーヒーを味わえます。


だから、コーヒーポットやタンブラーに浸したままでもOK

2014081906.jpg




コーヒーのおかわりもいつでも気軽に楽しめます

2014081907.jpg





オアシス珈琲さんコーヒーは輸入された原料の生豆をジェット水流で一粒一粒丁寧に
短時間で洗浄し焙煎しています。

2014081909.jpg




すべての豆を洗浄してから焙煎している「きれいなコーヒー」なので
コーヒー独特の渋さが少なく、いつもミルクや砂糖を入れている私だけど
ブラックのままでも飲みやすかったです

2014081912.jpg
スイーツがやっぱり気になる愛犬




ティータイムにカップインコーヒーと林檎ケーキを食べました

2014081913.jpg
でも残念ながら今回もワンズは食べられず・・・。ワンコ用おやつをあげました。




就寝前に浸して作っておけば、翌日のモーニングコーヒーにもいいですね。

2014081910.jpg




アイスコーヒーも美味しかったです

2014081911.jpg





いつもはペーパードリップで作るコーヒーだけど「カップイン・コーヒー」はバッグタイプだから
時間もかけずに簡単に作れていいですね。

2014081914.jpg





毎日暑いので・・・ちゃんと水分補給もしないとね。明日、ワンズの散歩から帰ったら
オアシス珈琲さんのスペシャルブレンドの方をアイスコーヒーにして飲みま~す

2014081915.jpg




美味しいコーヒーをありがとうございました




オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

