12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-13 (Wed)
ピエトロファンサイトファンサイト参加中


先日、ピエトロのある風景を投稿して、ピエトロ風ナポリタンデミグラスソース仕立てお試しセット
いただきました。

2014081214.jpg




ピエトロオンラインの期間限定商品
ピエトロ風ナポリタンデミグラスソース仕立てお試しセット


ピエトロ風ナポリタンデミグラスソース仕立てお試しセット





ピエトロ風ナポリタンデミグラスソース仕立て(120g)×3
スパゲティ(300g)×1

2014081215.jpg




麺は9分茹でてソースと絡めました。

2014081216.jpg




ピエトロさんの本格的なソースを使ったパスタを自宅で食べれるなんて幸せ~

2014081217.jpg




自家製トマトソース×デミグラスソースを加えたコクのあるソースです。
厚切りベーコンとマッシュルームもいっぱい入ってました

2014081218.jpg




隠し味のマーマーレードも入ってるそうです。トマトの旨みが際立っていて美味しいパスタでした

2014081219.jpg




先週、旦那と近くのピエトロレストランに行って食事してきました

2014081204.jpg




ピエトロおじさんがお出迎え

2014081205.jpg




珍しく店内はお客さんが少なめでゆったり出来ました。可愛らしい店内です

2014081212.jpg




ピエトロさんと言えば、やっぱりドレッシングですよね
いっぱい種類があるけど、レストランに来れば色々試せるから嬉しいな。

サラダも種類がいっぱい。私はお豆腐&わかめ、ブロッコリーが好き

2014081206.jpg




焼きたてパンも食べ放題ドリンクはグレープフルーツにしました。

2014081207.jpg




旦那を見ると、、、あれ?サラダの器が私と違う。。。
サラダの盛り付けはいい感じ

2014081208.jpg




旦那はフルーツのところにあった器を使ったみたい。木の器でサラダもいいね。

2014081211.jpg




メインは蟹のドリアをチョイス。以前は海老のドリアを選んでたけど無くなってしまったみたい。
季節で変わるのかな。また出てくるといいなぁ。

2014081209.jpg




蟹ドリアも美味しかったです

2014081210.jpg




こんなキャンペーンもやってたので応募してきました。当たるといいなー

2014081213.jpg



ピエトロレストランから帰ってきたら宅配BOXにパスタセットが入っていたので嬉しかったです
ピエトロさん、ありがとうございました



《公式》ピエトロ通販サイト

| モニプラ→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

