12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-02 (Sat)
今日は我が家の長女あずきの6歳の誕生日でした

お友達から沢山、誕生日プレゼントをいただきました48.gif





はるかちゃんからセレブワンコさんのケーキ いつもありがとう

2014080209.jpg





恒例のケーキ食い競争にはいつも負けてるあずきなので・・・

WS000222_20140416131923f7b_20140802193834fe3.jpg
うぅ。。。ケーキに届かん・・・





最初のひとくちはあずき独占で

2014080210.jpg





ペロッ♪♪

2014080211.jpg





わーい♪良かったね☆☆☆
では・・・みんなでケーキタイム

2014080213.jpg




うひゃー!ウマイ!!!


砂糖入ってないワンコ用ケーキだから安心してあげられます
みんな嬉しそうに食べてました
他にもサイエンスダイエットの缶詰24缶もいただきました。

2014080201.jpg





角切り肉と野菜のシチュー(ターキー)とろみソースがけ

2014080204.jpg





はるかちゃん家の愛犬モコちゃんも大好きなフードだそうです
モコちゃんみたいにキレイな毛並になれるかな

角切りのお肉や野菜がたっぷり!水分補給にもなるから嬉しいです。

2014080202.jpg
こまちゃん、祝いの宴に恒例のペロッとダンス ヨヨイのヨイ





必死に背伸びしてGETしようとしてる妹たちに対して影が薄い主役のあずき

2014080203.jpg
ムーーーっ!届かん!!




あくまでも主役はあずきよ。。。と気を使いながら・・・
みんなでごはんタ~イムいつものフードにトッピングして食べました

フードにとろみソースがかかって美味しそうに食べてました

2014080205.jpg




ちょっとお姉ちゃんの方が量が多くない とチラリと横を見てるこまめ。。。
(主役だからチョイ多めがバレた?

2014080206.jpg




さすが監督・・・するどいなぁ。。。




はるかちゃーん♪ありがとう!!美味しかったワン!

2014080207.jpg






えみねちゃんからも素敵なプレゼントがいっぱい届きました

2014080226.jpg




いつもプレゼントと共に素敵なカードとプレゼントについてメッセージ&イラストが添えられていて
とっても嬉しいです。

2014080227.jpg
無添加のさつまいもふりかけいいねー!!




はなの肌のこと、こまめのてんかんのことも心配してくれて、いつも相談にのってくれて
ありがとね本当に心強いです。


そして、私のために湿布もプレゼントしてくれました 今日も通院して痛み止めと
座薬をもらってきたところ。。。 湿布は本当に助かるワン

2014080225.jpg


この可愛いオレンジのマスコットはふうせん人形といってゴム風船の中に小麦粉が
詰まっていて自由に形を変えられるの~

母の指先の運動や私のストレス発散にも~ってプレゼントしてくれました


ぷり作★キラキラ星風船ちゃん

2014080236.jpg
可愛いねーってあずきも見てました




私の体調が悪い時に旦那でも作れそうな調味料セットまでプレゼントしてくれました
助かるワン!!

2014080224.jpg





前回いただいた「うなぎ」ちゃんのぬいぐるみもいつも気に入って遊んでますが・・・

2014080243.jpg





今回も長細~いぬいぐるみに大興奮

2014080232.jpg





はしゃぎすぎて写真ブレブレのばっかりになっちゃったけどなんとか撮影できたワン

2014080233.jpg





引っ張りっこ大好き

2014080234.jpg




えみねちゃーん♪ありがとう!!

2014080235.jpg





HAPPYスマイル全開です♪♪



かわいい袋に入ったデビフの缶詰セット
ささみ&さつまいも・ラム&さつまいも 大好きなお芋がたっぷり

2014080231.jpg




いつもいただいてるビータの無添加フードもワンズが大好きなので嬉しいな

2014080230.jpg




女子の身だしなみお手入れセットもありがとね
冷蔵庫で冷やしてひんやり冷たいタオルも熱中症対策でいいね~

2014080228.jpg




夏らしいおもちゃもいっぱい

2014080238.jpg




小さめのおもちゃは、はなが猛ダッシュしながらテンションMAXで遊んでました

2014080239.jpg
ブルーのイルカちゃんが特にお気に入りのようです

えみねちゃん、沢山のプレゼントありがとう




papomちゃんからも素敵なプレゼントが沢山届きました

2014080214.jpg




キアッケレカーニさんのワンズのための無添加・手作りフードとおやつのセットです45.gif

2014080217.jpg
いろんなおやつがいっぱいで嬉しいな




夏っぽくて可愛いビニールバッグも素敵★

2014080215.jpg





ゼリー寄せのフードも水分補給になってワンズの体に優しそうです

2014080216.jpg




大好きなさつま芋やいんげん・にんじんなど野菜もたっぷり

2014080222.jpg




めっちゃ美味しいワン~♪papomちゃんありがとう!

2014080223.jpg
こまめ監督も念入りにチェックしてました





おやつはどれから食べようかな~?

2014080219.jpg





わーい!大好きなすなぎも!!

2014080221.jpg




ヤギミルクボーロもいいね♪

2014080220.jpg
ペロっとボトルキープしてました





母のところにすなぎもを持って行ってお祝いもしてもらったよ

2014080241.jpg




みんな~♪ありがとう!
今年も元気で楽しく過ごしたいワン♪


2014080242.jpg




我が家のワンズが好きそうな株式会社リッチェルさんのリッチェル ペット
機会があったらモニターしたいです

ドーム型の「もぐるタイプ」のベッドは大好きなので、とても喜びそうです

WV000009.jpg



【現品】 ペット用のおしゃれなドーム型ベッド リトルアリーナ
| あずこまはな | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

