123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-28 (Mon)

井村屋 モニプラ王国ファンサイト参加中


井村屋株式会社さんのパウチ氷みつイチゴメロンハワイアンブルー
3種×各2パックをいただきました k3_201407280006033e2.gif

2014072801.jpg




毎年かき氷にかけて使っていますが、今年はドリンクも作ってみました553_20140727234932363.gif

2014072814.jpg




丸い氷を作る容器でパウチ氷みつイチゴを入れると・・・

2014072803.jpg




キレイな赤いボールになりました。

2014072804.jpg




ベリーベリーソーダー 23_201407280052462d0.gif


2014072805.jpg




赤いボールを崩して練乳をかけて、かき氷みたいに食べるのもオススメですが
今回は冷凍のブルーベリーを加えてソーダーを注ぎました。

2014072806.jpg




ストロベリー×ブルーベリー。ソーダーの代わりにスパークリングワインとか
お酒を入れても美味しそう。

2014072807.jpg




パウチ氷みつメロンでクリームソーダー236_20140727235138250.gif

2014072811.jpg




さくらんぼを入れ忘れちゃったけど・・・母がクリームソーダー大好きなので喜んでくれました
練乳入りメロンかき氷も美味しいです

2014072413.jpg




ミントを沢山入れた、ミントハワイアンブルー2356.gif

2014072808.jpg




ミントの香りもあってさらに爽やかな飲み心地です。

2014072809.jpg




ハワイアンブルー×モヒートのカクテルにしても良さそうな感じ

2014072810.jpg




パウチになっていて容量も150g(かき氷4杯~6杯分)です。
ワンシーズン使いきりサイズの氷みつで便利ですね。残ったらキャップを
閉めて冷蔵庫のポケットに収まるサイズで場所を取りません。

2014072802.jpg




色んな味があって見た目にも楽しく家族みんなでワイワイ飲みました

2014072812.jpg




今年は特に暑い夏~
こまめに水分補給しながら今日も頑張りましょうネ

2014072813.jpg

愛犬はなは、器の水が無くなると・・・カリカリッと手で器の底を掘る仕草をして「水がないよ~!」と知らせてくれるお利口さんです^^
| モニプラ→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

