12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-11 (Wed)
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中


株式会社アビリティジャパンさんのモニターに参加させていただき、餃子工房RONさんの餃子を
二種類いただきました

WU000012.jpg




【餃子工房RON】ニンニクなし・お肉たっぷり生餃子

上州麦豚のお肉たっぷり生餃子 10個入り | 餃子工房RON



【餃子工房RON】ニンニクなし・野菜たっぷり生餃子

野菜たっぷり生餃子 10個入り | 餃子工房RON





餃子でニンニク無しなのは嬉しいですね。今日はランチで自分の分だけ焼いたので少なめですが
2種類の餃子の味を楽しめました

WU000017.jpg





冷凍の状態からフライパンに油→水を注ぎ焼き始めるのでラクですね

WU000014.jpg





焼き方の手順も写真入りのパンフレットで丁寧な説明があったので簡単に焼けました

WU000010.jpg





お肉たっぷり生餃子の方はジューシーでお肉の旨みたっぷりでした

WU000019.jpg





ニンニクの代わりに香りのよい生姜で旨みをひきだしていて、甘めでちょっと酸味のあるタレに付けて
食べるとさらに美味しさUP

WU000020.jpg




タレと一緒に唐辛子味噌を付けても美味しいです

WU000015.jpg





野菜たっぷり生餃子。食べる前はヘルシーでこっちの方がいいかもって思ったけど・・・
ちょっと水分が多いというか食感がイマイチだったのが残念。でもキャベツの甘みがあって
さっぱりした味でした。

WU000021.jpg





少なめに焼いたので上手く餃子のハネが作れなかったけど、皮の焼いたところはパリっとしていて
噛むともちもちっとした食感を楽しめます。

WU000018.jpg





化学調味料不使用だし原材料も国産。衛生管理も徹底しているので安心して食べられますね
ニンニクくが入っていないのでニオイを気にしなくてもいいのが嬉しいです。





付け合せのもやしサラダを残ったタレに付けて食べました。
中華風サラダみたいな感じで美味しかったです。

WU000023.jpg

| モニプラ→モニター☆ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

