123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-07 (Sat)
ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中



ブランド洋食器専門店 ル・ノーブル(Le-noble.com)さんのタンブラーの紹介です。

WU000000.jpg




ダ・ヴィンチクリスタル ソフィア タンブラー

イタリア最大のクリスタルグラスメーカーRCR社の「ダ・ヴィンチクリスタル」 

WU000001.jpg




手で持った感じは重厚感があるけど持ちやすく透明度が高くて美しいラインが印象的です

WU000006.jpg




3種ある中で一番気に入っていたデザインが届いて嬉しいな~

WU000008.jpg




この流れるような「らせん状」のデザインの中央は乳白色なラインがありサイドの
透明なラインと合わせてくるっとまわして眺めていました

WU000004.jpg




高級感のあるクリスタルグラスなのにとてもリースナブルで驚きました。
贈り物にもいいですね

WU000005.jpg




ウィスキーの水割りにしたらキレイに出来てマイルームで優雅なひとときを過ごせました

WU000002.jpg




一緒にスモークサーモン&クリームチーズも食べました

WU000007.jpg




素敵なタンブラーをありがとうございました



Le-noble.com

イタリア・RCR社の高級ブランド“ダ・ヴィンチ クリスタル”
| モニプラ→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

