12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-01 (Sun)
メリアルームファンサイトファンサイト参加中


株式会社メリアルームさんのアートフラワー(高級造花)が届きました



エレガントなオーガンジーラッピングで開ける瞬間からワクワクしました

2014060101.jpg





メッセージフラワーアレンジメント プレシャスハイドランジア(アジサイ&クレマチス)

2014060107.jpg
クリックすると商品紹介ページへ


サイズ(約):高さ39cm×横26cm×奥行26cm



旬のあじさい&クレマチスのアレンジメントです。

2014060110.jpg




こんなにキレイでボリューム感のあるアートフラワーをいただいたのは初めてなので
思わずわぁ~と自然に笑顔になれました


愛犬はな(チワワ)も大きなお花に興味深々

2014060105.jpg





最近、私は体調が悪かったので・・・キレイなお花を見て元気をもらえました

2014060106.jpg
↑お花の匂いがしないので一生懸命確認中(笑)



床に置いてもいい感じですね~。アートフラワーの鉢花タイプって新鮮です

また生花とは違い、アートフラワーは難しいお手入れも不要だし、この美しさを永遠に楽しめるのが
嬉しいですね。

2014060114.jpg





熟練デザイナーさんによるハンドメイド製品だけあって精巧な造りでお花の組み合わせも
さすがだな~と思います。

2014060111.jpg





ホワイト&サーモンピンクのあじさいのボリューム感とエレガントな雰囲気に癒されます。

2014060112.jpg




凛とした美しさが印象のホワイトクレマチス。クレマチスの花びらに記されたさりげない
メッセージも嬉しいし、スワロフスキー社さんのラインストーンの輝きも素敵です

2014060115.jpg





ドットリボンがお花全体をまとめてくれているような感じでトータルで見てもバランスがいいですね。

2014060103.jpg





下の方もホワイトカーネーションが敷き詰められていて、どこから見てもキレイです。
色んな角度から楽しめました。

2014060102.jpg





場所を変えてマイルームにも飾ってみました。間接照明のライトの中でも素敵~

2014060108.jpg





白いガラス花器も上品でシンプルなので色んなお部屋に合わせやすいです。
比較的大きいサイズですが軽いので持ち運びもラクですよ~




色違いでバイオレットのカラーもあります。

img_11.jpg
クリックすると商品紹介ページへ




本物のようなハイクオリティな逸品なのでお誕生日のギフトや記念日などにもオススメです


女性同士のギフトはこちら
メリアルーム

WT000088.jpg



男性から女性へのギフトはこちら
メリアルームメン

WT000089.jpg


| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

