12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-23 (Fri)
ラ・ターブル・ドゥ・イズミさんの「フェイスブックプレゼント企画」5月限定スコーンセットに当選して
豪華なセットが届きました

WT000069.jpg



5月の限定スコーン「抹茶あずき」と「キャラナッツ」

WT000071.jpg



「抹茶あずき」
スコーンの生地に高級宇治抹茶と甘納豆が入っています。

「キャラナッツ」
自家製キャラメルソースと粗く刻んだローストアーモンド、そしてなかなか手に入らない
キャラメルチョコチップをふんだんに生地に混ぜ込んだ「キャラナッツ」


限定スコーンは店内では食べられないスコーンを月替わりで作ってるそうです。
特別なスコーンを味わえて幸せ~



スコーン専用の「クロテッドクリーム」

WT000073.jpg




アールグレイクラッシックの紅茶はとても香りが良かったです

WT000075.jpg




そしてどのフレーバーが届くか気になっていたコンフィチュールはマンゴーオレンジ

WT000072.jpg




マンゴーの強い甘みと豊かな香りにフレッシュなオレンジを加えた爽やかなコンフィチュール。
甘酸っぱくて美味しい~

WT000085.jpg



スコーンって固いイメージがあったのですが、ラ・ターブル・ドゥ・イズミさんのスコーンを
食べてびっくりホロっと柔らかくてしっとりした上品な味わいのスコーンでした

WT000082.jpg




ホイルに包んで5~6分トースターで焼き、さらにホイルを開けて1分弱焼くと焼きたての
味と香りが楽しめます。このひと手間が大切なんだとか

WT000077.jpg



限定スコーンの「抹茶あずき」と「キャラナッツ」は期待通りの美味しさでした
「抹茶あずき」は隠し味に白ゴマが入っていてより一層風味が良かったです

WT000078.jpg



「キャラナッツ」のスコーンはキャラメルチョコレートとアーモンドの香ばしさがあって
何個も食べたくなる美味しさでした。



スコーン専用の「クロテッドクリーム」はとろーんとしていて「マンゴーオレンジ」の
コンフィチュールと合わせると絶品

WT000080.jpg




特にプレーンのスコーンと合わせるのが一番美味しかったです

WT000083.jpg




アールグレイクラッシックの紅茶もスコーンにぴったりで贅沢で美味しいティータイムを過ごせました

WT000081.jpg



ラ・ターブル・ドゥ・イズミさん、ありがとうございました
| 商品レビュー | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

