12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-22 (Thu)
お気に入りのショップさんから撮影依頼があって、新作のカフェプレートをいただきました


作った料理は「アジアン風★皿うどん」

2014052201.jpg




マルタイさんの皿うどんを使ってます 幅のあるリム部分を活かしたかったので
皿うどんの餡を流れるように乗せました。

2014052202.jpg



料理はイメージ通りに出来たけど・・・肝心のプレートの色が上手く出せず苦戦しました
薄~い茶色で白のランチョンマットに乗せても、、、う~んって感じでした



現在、マルタイさんのフォトコンテストに参加しています。そちらはこの作品ではなく・・・
南国風バージョンで投稿しています

お友達の皆さん、いつも応援してくれてありがとね
| 中華・アジアンフード | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

