123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-19 (Mon)
レシピブログさんのモニターで、SSK(エスエスケイフーズ)さんのドレッシングをいただきました

2014051901.jpg



左が「GADO-GADO SALAD ドレッシング」
香ばしいピーナッツ風味とスパイス


真ん中が「TANDOORI CHICKEN ドレッシング」
スパイスが決めてのインドカレー風味


右が「TACO SALAD ドレッシング」
「タコス」の味をサラダで手軽に楽しめるドレッシング




本日は、TACO SALAD ドレッシングを使ったレシピを紹介します。

2014051902.jpg





スパイシー☆タコサラダカップ

2014051910.jpg




餃子の皮が余っていたので器のようにアレンジしてタコス風サラダを盛り付けました。
スパイシーなドレッシングが活きています

2014051909.jpg





★★★レシピ★★★

材料・分量(2人分)

TACO SALAD ドレッシング:大さじ
餃子の皮:2枚
ミニトマト(赤・オレンジ):各1/2個
アボカド:10g
合挽肉:25g
サニーレタス:8g
アボカドトルティアチップス:6枚
サワークリーム:適量




1.餃子の皮を耐熱の小さい器に入れて形を整え、オーブントースター(1000W)で4分ほど焼きます。

2014051903.jpg




2.焼いた餃子の皮に適当な大きさにカットしたサニーレタスを盛り付け炒めた挽肉を乗せます。

2014051904.jpg




3.カットしたミニトマトとアボカド・アボカドトルティアチップスをトッピングしサワークリームを乗せて完成。

2014051906.jpg




サワークリームの酸味もサラダに合います

2014051907.jpg




ドレッシングがスパイシーでクリーミーなので、炒めた挽肉は味付けせずにドレッシングにからめました。

2014051908.jpg





手軽に美味しくタコサラダを味わえました 今までにないドレッシングの味なので
家族にも喜んでもらえそうです

2014051911.jpg




蒸かしたじゃがいもに混ぜても美味しそうだなと思いました。これからも色んな料理に使ってみたいです。

2014051912.jpg





【レシピブログの「おいしい世界旅行」レシピモニター参加中】

ドレッシングを使った料理レシピ
ドレッシングを使った料理レシピ


| ドリンク・サラダ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

