12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-19 (Mon)
アンジェ web shopファンサイト参加中


アンジェさんのコンテスト投稿レシピが嬉しいことに特別賞をいただきました
ありがとうございます



NORTH FARM STOCK (ノースファームストック) 北海道パンケーキミックスをプレゼントして
いただきました

2014051830.jpg




封を開けた時から、甘~いいい香りがして幸せな気分になります

2014051833.jpg




サワー☆グレープフルーツのパンケーキ

2014051835.jpg




パンケーキのお店のみたいにキレイに焼けました ふっくら厚みがあって優しい味わいです。

2014051837.jpg




カットしたグレープフルーツ・サワークリーム&生クリームを合わせたもの。メープルシロップ
オレンジピールをトッピングしました。

2014051838.jpg




グレープフルーツの爽やかな果肉と優しい味のパンケーキで美味しかったです

2014051839.jpg




じーーーーーっと。。。私ではなくパンケーキに熱い視線を送ってる愛犬あずき

2014051840.jpg




撮影中、ずーっと見てました

2014051841.jpg



アンジェさんは素敵な雑貨が多いですねゆっくりチェックしたいと思います。

アンジェ web shop
| ◆受賞◆掲載 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

