12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-10 (Sat)
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


テーブルマーク株式会社さんのイベントで、あなたの朝食は「パン派?」それとも
「ごはん派?」の質問があったのですが、私はパン派です

パンの方が手軽で簡単に食べられるのも理由のひとつですが、昔から朝食はパンだったので
今も変わらずパンが定番になっています。


今回、モニターさせていただいたのが、朝パン(プレーン)香る発酵バター入りマーガリンと
朝食べる梅じゃこと昆布の焼おにぎり

2014050903.jpg




おにぎりなら簡単でいいですね!1袋で3個入です。

中を開けてみると個包装になっていて、2cmほど袋に切り込みを入れて1個ならレンジ(600W)で1分40秒

2014050905.jpg




あっという間に出来上がりです。袋から全部出さずにそのまま食べちゃうのがいいね
寝坊で時間がない朝にもピッタリですね。

2014050906.jpg




梅の味はあまりしなかったけど、焼きおにぎりで昆布の優しい旨みがありました
ワンコがちょーだい!と狙っています

2014050910.jpg




パンの方は4個入りでオーブントースター(600W)で2分が目安です。
うちのトースターは600Wの調整が出来ないタイプなので・・・焦がさないようにホイルを乗せて焼きました。

2014050904.jpg



サクサクな食感で焼きたては発酵バター入りマーガリンのいい香りがしました~

2014050907.jpg




ハチミツを付けて食べても美味しかったです

2014050909.jpg



ワンプレートの野菜&パスタ、ヨーグルトと一緒に食べて大満足な朝食でした



テーブルマーク株式会社
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

