123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-18 (Fri)
アクアクララ モニプラファンサイトファンサイト参加中



アクアクララさんの【ペットフォトコンテスト】で優秀作品賞に選ばれました


mp_base_photo_17039890655332fd55d9908.jpg


海で笑顔のあずき。お気に入りの写真です


この写真を使ってマイパネ・オリジナルパネルを作成してもらって
世界に一つだけしかないパネルデザインのウォーターサーバーを
作ってもらう予定でしたが。。。

あいにく・・・投稿写真の画素数が足りず、、、部屋で撮った写真でお願いしました
でもこちらもとても可愛いウォーターサーバーです。

全体はこんな感じです

ぷり


病院や薬局等で見かけるアクアクララさんのウォーターサーバーを自宅で使ってみたいなと
思っていたので嬉しいです しかも可愛い愛犬の写真入りなんて感激~

アクアクララさんは、モンドセレクション水部門で2年連続優秀品質最高金賞
を受賞しました。おめでとうございます 安全・安心なお水は嬉しいですね


夕方に届けてもらったので、写真が暗いですが、、、

2014041802.jpg



担当の原田さんがとても丁寧に説明してくれてウォーターサーバーの初期設定もすべてやってくれたので
すぐ使用することが出来ました

2014041801.jpg



アクアクララは最新技術RO膜(逆浸透膜)を使ったろ過システムでお水の不純物や雑味を
取り除いてくれます。

WS000259_201404180156041a4.jpg


放射性ヨウ素の除去効果はRO水のみしか出来ないそうです。水は毎日飲むものだから安全なお水を
使えて嬉しいです。

また、天然のミネラルウォーターや浄水器とも違う大きなポイントは
ろ過後の水に4種のミネラルを配合していることです。


いつ飲んでも変わらない美味しさを保った水がアクアクララの特徴


浄水器だと取りきれない不純物があったり、天然水でも時期によって味が少し変わったりしますが
アクアクララの水は常に変わらない美味しさなのでファンが多いそうです。


飲んでみると、美味しい水ってこういうことだなーと実感してしまうほどいつもの水とは
格段に美味しいまろやかな水でした。

だから、コーヒーと入れたり、お米を炊く時に是非使ってみてくださいって勧められるのも納得です。


ボトルは1本12ℓも入って重いですが、取っ手が付いているので持ち上げやすいし、さかさまにしても
水が出たり、逆流したりしないので初心者でも扱いやすいです。

2014041805.jpg



また、就寝中など使わない時間帯をセットしておくと省エネモードになり電気代も節約出来ます。
電気代はおよそ月350円前後みたいなので、それほどかからなくて安心しました。

お湯を出すところは安全設計になっていて、HOTのボタンを押す前にロック解除ボタンを押してから
出るようになっています。

2014041803.jpg


寝ぼけてる時なんて、、、いきなりお湯を出したら火傷しちゃいますからね
安全に使えそうで嬉しいです。

担当さんに質問するのを忘れてしまったのですが、こちらは地震などの万が一の時に電力がないと
使えないのかな。。。って思うとちょっと残念です。
もしもの時にこのウォーターサーバーがあったら安心なのになって感じました。


担当さんが設置の時に側にいた愛犬はなも可愛がってくれてはなも喜んでました
相談しやすい担当さんがいるので助かります。


「水をワンちゃんにあげても大丈夫ですよ」って言われたので早速お水を入れてあげたら、、、

2014041804.jpg



やっぱり美味しい水って分かるのかしら

2014041806.jpg



いつも水を変えても知らんぷりしてるのに、今回はみんなで水を飲んでました。

2014041807.jpg



お料理も水で決まるのでこれからアクアクララさんの水で色んな料理を作ってみたいです。

2014041808.jpg


ウォーターボトル・12ℓを3本もいただいたので嬉しいなー
アクアクララさん、ありがとうございましたしばらく飲み続けてみたいと思います。

アクアクララ株式会社
| モニプラ→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

