123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-16 (Wed)
ブログに書くのが遅くなってしまいましたが、4/7に我が家のカワイイ
愛犬はなが2歳になりました


家にきたばかりの頃は肌が弱すぎてハゲちゃったり化膿しちゃったり、、、
痒みがすごくて毎週病院に通ってましたが、、、

WS000244.jpg


最近は肌の調子も少し良くなってきて病院に行く回数が減りました。

はなはとてもフレンドリーな性格で、散歩中に可愛いって誰かに声をかけられると尻尾ぶんぶんで
喜んで「ありがとう」と答えます

他のワンちゃんにもちゃんとご挨拶出来るお利口さんです
可愛く元気に育ってくれて本当に嬉しいです。

あずこまと比べると体はすごく小さいですが、誰よりも食いしん坊です。
あずき姉ちゃんの特等席でガムを満喫しているところ

WS000219_20140416131407476.jpg


あずきが側で、、、そこは私の席なんだけどね。。。って弱々しく見てました



お友達のはるかちゃんから、美味しいセレブわんこさんのケーキを贈っていただきました。
今回はピンクの可愛らしいケーキ はなにぴったりです

WS000220_2014041613150704d.jpg


あずこまが、独占して食べてずるーいって集まってきたので、みんなで仲良く食べてもらおうとしたら・・・

WS000221.jpg



ケーキをまき散らしてすごい戦いになってしまいました

WS000224_201404161318277f1.jpg



食べ方がいつも上品なあずきも頑張って食べようとしたら・・・

WS000222_20140416131923f7b.jpg



はなの右手で阻止されてるし。。。 あずきーっ、、、はなに負けるなぁ~

WS000223.jpg


なんかこの光景、、、見たことがあるなーって思ったら、、、
前にもこまめに阻止されていたあずき。。。 あずきぃぃぃ~!ファイトぉ~

WS000247_20140416184929c18.jpg



あずき側にケーキを寄せたら、、、こんどはあずきにタックルして場外に追いやってた、、、はな、、、
主役とはいえ、お姉ちゃんにもあげようね。。。はな。。。



ケーキはワンコ用だけど人間も食べられます。 砂糖が入ってないので甘くないけど
とても美味しいケーキです。クリームはほんのりベリー系の味がしました。



お友達のpapomちゃんからは、なんと松坂牛のおやつのセットをいただきました

WS000243_2014041613342330d.jpg


骨の形をしていて可愛い生肉です。たまにてづくりごはんにしているのでとても嬉しいな

WS000231_20140416133529d81.jpg


papomちゃんからのおやつをあげようとしたら目がキラキラ

WS000233_20140416133729472.jpg


あずきは「今日もいい天気だなー」ってほのぼの顔してるのに、こまはなはおやつに集中~

WS000234_2014041613392491b.jpg



はなは、、、こまめによじ登ってでもGETしようとしていたので、こまめはメッチャ激怒してました。。。
般若顔のこまめに注目・・・

WS000232.jpg



そういうあなたもいつもあずきによじ登ってるでしょ。。。 こんな時もあずきは我慢の子。。。

WS000246_20140416135247424.jpg



ハイテンションのこまはなと別のところであずきにもクッキーをあげたら喜んで食べてました

WS000248_2014041619103196b.jpg



お友達のえみねちゃんからはフードとおやつ、それからぬいぐるみのセットをいただきました。

WS000226_20140416135839dd3.jpg



腰が痛い私のために湿布と、母のために大人の塗り絵セットもプレゼントしてくれました
えみねちゃんからのお手紙もとても嬉しかったです

いつも手書きでイラストも添えて書いてくれるので、とても癒されながら読んでいます。

WS000225.jpg


楽しそうなはな

WS000227_20140416140216913.jpg


色んなところに運んで遊んでました

WS000228_20140416190031795.jpg



あずきは、黒いうなぎちゃんに大興奮 新しいおもちゃなのにすでにヨダレが、、、

WS000240.jpg


うなぎちゃんをパタパタさせると。。。

WS000237_20140416190208828.jpg



テンションMAXではしゃぐあずき

WS000239_201404161903053b8.jpg


黒いうなぎで黒いワンコが釣れました

WS000235_20140416190410df5.jpg


あずきは気に入ったものしか興味を示さないのでよっぽど気に入ったんだと思います

WS000238_20140416190513a5b.jpg


おかげさまで楽しい誕生日会になりました。ありがとね~


そういえば、困ったことがひとつだけ、、、

我が家のもう一匹の姉妹といっても過言じゃない、、、リラックマちゃんがついに・・・

WS000245_20140416192108948.jpg


ワンズにカジられすぎて、、、目のところが穴が開いちゃいました。。。。

この子がいないと、ワンズはみんな探し回ります。。。目のところを直してもそこが気になるみたいで
また集中してカジるので、、、誤飲を恐れて隠してしまいました

市販されているリラックマちゃんは後ろにファスナーがあって、これも誤飲の恐れがあるので
ワンズには渡せません。。。 うちにいたリラックマはゲーセンでGETしたコで、、、

今、新たなリラックマちゃんを求めてゲーセンに足を運んでますが、、、
最近のは難しすぎてGET出来ず、、、 困ってます。。。

代わりになるリラックマちゃんが見つかるといいなーっ。。。
| あずこまはな | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

