123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-12 (Sat)
タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中


先月、持病の腰を強く痛めて動けなくなり、、、救急搬送された私。。。
少しずつ良くなってきたけど、普通に寝起きしたり歩けるだけでも幸せだと思っちゃいます

そんなガタピシな私に嬉しいモニターをさせていただきました

タカナシ乳業株式会社さんの朝の筋骨ヨーグルト6個セットです。


WS000189_20140411160053ac5.jpg



ヨーグルトにカルシウム入りってよく聞くけど、カルシウムプラスビタミンDも配合
骨も強化してくれます。また筋肉のケアが大切みたいでこちらのヨーグルトで補いつつ
日頃からストレッチなどの運動することを勧めています。

WS000190_20140411160712a71.jpg



たしかに筋肉がないから腰も痛めるんだよなーと痛感しています。。。


ロコモティブシンドローム(運動器症候群)ってご存知ですか


筋肉や骨、関節などの運動器の障害のことです。
立ったり、歩いたりなど日常生活が辛くなり、寝たきりなどになる危険が高い状態のことをさします。


そこで体のケアのためにもストレッチ(エクササイズ)が重要で、事前のロコモチェックで
私はグループAだったのですが、Aのオススメのエクササイズは・・・


「チアガールバランス」

WS000194.jpg



脚力や腹筋力が高まる運動です。



この運動を軽くこなしてからヨーグルトを食べるといいみたい

WS000191_2014041116064732b.jpg



筋肉と骨の健康を考えた朝の筋骨ヨーグルト
従来のプレーンヨーグルトに比べてプロテイン量が2倍もあります。


プロバイオティクス乳酸菌LGG®乳酸菌を使用していて生きたまま腸に届きお腹の調子もサポートしてくれそう
下の方は柔らかいクリームチーズみたいな感じで甘さも控えめなのが嬉しかったです

WS000192.jpg



これからも朝の筋骨ヨーグルトを食べて体調を整えたいな~


タカナシ乳業株式会社

| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

