12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-05 (Sat)
大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中

大塚チルド食品株式会社さんのモニターに参加し
ミルクのようにやさしいダイズ ココナッツミルク12本入りをいただきました


コンパクトなパッケージで届いたよ

WS000123_20140405022541452.jpg



3/17新発売! 見た目も爽やかなドリンクですね

WS000124_20140405022623d53.jpg



1本200mlで、飲みやすい量です。ちょっと中身をグラスに入れてみました

味はミルクセーキみたいな優しい味わいです。ココナッツと豆乳って合うんだなーと感じました
何となくデザート感覚なドリンクですね

WS000125_20140405022701ea7.jpg



今日は好きな音楽を聴きながらこのドリンクを飲んでまったり過ごしてました。
個人的にはもう少し甘さを控えめでもいいかな~と感じました。(糖質は9.8g)

WS000127_20140405022734091.jpg



パッケージを読むと食物繊維も入ってお腹に優しそう~(食物繊維は1.0g)
コレステロールはゼロ!なのもいいね

●エネルギー 93kcal ●カルシウム 230mg ●大豆イソフラボン 20mg


女性に嬉しいカルシウム・イソフラボン・植物性たんぱくのトリプルパワーで健康的に
サポートしてくれるのも嬉しいな

ミルクのようにってネーミングだけど、本当に豆乳よりもミルク感たっぷりでした
でも乳成分は入ってません。ココナッツのローストした香りも楽しめて大満足でした~ 


| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

