12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-05 (Sat)
誕生日当日にお友達のpapomちゃんからスイーツセット&ベーグルをいただきました


天気がイマイチだったのでキレイに撮れなかったけど・・・
豪華なセットで嬉しいなー

WS000111.jpg


「さくら咲く」ケーキ春らしい色合いでふわふわなケーキ
母にも見せたら笑顔で喜んでくれました

WS000114_20140405005323e2e.jpg


広島レモーネ なんだか懐かしい味がします。封を開けるとレモンの香りが爽やか~
マドレーヌのレモン味って感じ これとっても美味しかった~
あっという間に無くなりましたーっ

WS000113_2014040500551174b.jpg


ベーグルもちょっとオーブンで焼くといい香りで色んな味があって、ナッツ入りの
ベーグルが特に美味しかったです

WS000112_20140405005732fbd.jpg


他にもチーズケーキやコーヒーなど、いっぱい味わえて幸せでした
papomちゃんありがとね~
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

