12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-01 (Tue)
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】さんのモニターに参加し
3/3から新発売の【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味
3個セットをいただきました

WS000066_201404010055325ca.jpg


ハンディータイプで忙しい朝でも手軽に食べられます

WS000068_20140401005606898.jpg



フタを開ける前に少し中身をもみほぐしてクラッシュ状態にするのがオススメ
後ろにハートマークがあって、ここを持ちながら開けると中身が飛び出す心配もないです

WS000071_20140401005639a23.jpg


腹もちもいいし、39kcalだからとってもヘルシー。1個あたり食物繊維も7g入っています。
飲むというより噛んで食べる感覚ですね。

WS000069.jpg


ジューシーな果汁たっぷりでトロピカルなライチ味だから気分も爽やか~


「おなかの調子を整える」特定保健用食品なのも嬉しいな
お腹の調子が乱れやすい私なので、飲み続けたいなと思いました

WS000067_20140401005741c93.jpg


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味
お腹からキレイを始めたいです


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味

| モニプラ→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

