12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-27 (Thu)
待ちに待っていたレシピブログmagazine Vol.2(490円税抜)が本日発売♪

WS000062.jpg



2号目にしてシリーズ累計15万部を突破した大人気の雑誌に
私のレシピ、ツナのはなパン「みんなの10分!朝ごはん」
「パン部門」に掲載してもらいました

WQ000009_2014032714221249b.jpg


公募600件の中から編集部さんがセレクトして選ばれた20レシピのひとつに入れてもらいましたぁー
是非、本誌でチェックしてくれたら嬉しいです

レシピブロガーさん達の美味しそうなレシピ満載でとても楽しい雑誌です
充実した内容で税抜490円は安いっ



rbmagazine02.jpg



ところで・・・増税前なので、雑誌の値段のところは2段に分かれて5%と8%の消費税表示されてます。
うわーー本当に来月から増税なんだなぁー

WS000061.jpg


ワンコもの雑貨やフードと、トイレットペーパー&テッシュ箱は早めに買い置きしたけど
他はあまり買ってません。 食品は新しい方がいいしなぁ

この前、テレビで百貨店が増税対策で、いつも売っているお惣菜やフルーツのパックを
ハーフパック(半分)にして値段を控えめに見せる方法を考案したとか。。。

あの手この手で必死なんだろうな。増税後も色んなサービスがスタートするといいなー。
節約料理も頑張ろうっと



タバスコのコンテストで一緒にSilver Prize賞を受賞したcookingmamyさんの
お墓参りの後は春を感じる精進料理で♪のレシピに
私のレシピ「せとか&あまおういちごミックスジュース」も入れたこんだてを紹介してもらいました



とっても美味しそうな精進料理です~ 是非、こちらもチェックしてね





| レシピブログ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

