12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-19 (Wed)
タバスコRブランドイン ザ キッチンコンテストで受賞した賞品が届きました

素敵なトロフィー 早速マイルームに飾ってます

WR000386.jpg



Silver Prize【Rice&Noodle部門】受賞 

WR000385.jpg



大きい段ボール2つがどーんと届いて丁寧にラッピングされていて嬉しかったです。
レアなタバスコの紙袋もいただきました

WR000366.jpg



タバスコ・オールスターズ

WR000367.jpg



さらにビックボトルのタバスコ。モニターでも1本もらってまだ全然減ってないぞ~。。。

WR000368.jpg



携帯に便利なタイプのものまで勢ぞろい

WR000377.jpg



タバスコがこんなに種類があるなんて知りませんでしたー

WR000374.jpg



赤のボトルのTABASCOペパーソースの原料は、とうがらし・お塩・お酢の3つだけなんですよ~
なんてシンプル他のソースはまだよく知らなくてこれから勉強します

WR000379.jpg



タバスコのFBを見たら、グリーンの「ハラペーニョソース」が魚介類に合うそうなので
近いうち試してみたいです

WR000372.jpg


ミニチュアボトルも可愛い~応援してくれたお友達にもおすそ分けしたいな

WR000371.jpg



T-FALクイックック4.8Lもいただきました~ 

WR000380.jpg



普通の鍋と比べて25%早わざ調理可能みたい 鍋は軽いけどフタは重い~
でもさすがT-FALだけあって、焦げ付きにくいコーティングされていて使いやすそう

WR000382.jpg



閉めると圧力鍋みたいに密封されるような感じ煮込み料理とかで使ってみようと思います。

WR000384.jpg


レシピブックも一緒に入ってました

WR000383.jpg


タバスコは他の調味料とも相性がいいみたいで、特にタバスコ好きの人によるとマヨネーズを
合わせると美味しいそうなので試してみました

WR000387.jpg


本当~ぴり辛マヨ、いい感じこのまま野菜ステックに付けてもいいかも

WR000388.jpg


最近、よく作ってるかけトマと混ぜても美味しいよ~ クリームチーズ&胡椒入り

WR000389.jpg



コンテストでは816レシピの中から選んでいただき本当に光栄に思います。
まだ自己流で、分からないことも多いですが、これからも色んな料理にチャレンジしていきたいです。

レシピブログの担当者さま、オーナーシェフのソーハンさま、株式会社シェフ・フードコーディネーターの皆さま
素敵な賞をありがとうございました 今後もタバスコを料理で活かしたいです

WR000369.jpg


WR000295.jpg

コンテスト発表ページはこちらです。
| ◆受賞◆掲載 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

