12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-16 (Sun)
冷凍庫の中身をチェックしていたらマンゴーとパインのフルーツがあったので
スムージーを作ってみました

WR000263.jpg


recipe.gif

材料:分量(2人分)

カット・マンゴー:3~4個
カット・パイン:3~4個
牛乳:180ml

■トッピング
マンゴー・パイン(飾り用):少し
練乳:小さじ1



凍ったままマンゴーとパインをミキサーに入れて牛乳を注ぎます

WR000265.jpg



こまめ:それ私の~?  ぷり:違うよ~
WR000266.jpg



あずき:ちょーだい~!   ぷり:だめだよ~
WR000267.jpg



はな:くれないの~?   ぷり:後でおやつあげるから待っててねー
WR000268.jpg



・・・な感じでわらわら、、、おねだりワンズが集まってきますが、ミキサーをウィーンって回すと
みんな退散します



トッピングに細かくしたマンゴー&パインを入れて、練乳をかけて出来上がり~

WR000269.jpg



なんかトロピカルな感じだね~

WR000270.jpg



ちょっと届かないワン~

WR000271.jpg




あともうちょい下~

WR000272.jpg



この、とろーり感がいい感じでした~ 
WR000273.jpg



ワンズがみんなそわそわして待ってたので、この後、急いでおやつをあげました~
| ドリンク・サラダ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

