123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-15 (Sat)
【こんだてnote】

春美人になる献立のメインの料理で紹介されました
良かったらチェックしてくださいね


クリックすると【こんだてnote】に飛びます。


みんなのよい食プロジェクトファンサイト参加中


先日、『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』さんの国産野菜・果物を使った
【スムージー】【ミックスジュース】レシピフォトコンに参加させていただき、選考で選んでいただきました

こまはなに、美味しさをアピールしてもらったおかげです

WR000207_201403151238587f1.jpg
【せとか&あまおういちごミックスジュース】クリックすると投稿レシピに飛びます。



賞品で、茨城県産スーパーフルーツトマト12玉いただきました

WR000343.jpg


フルーツトマトって前から気になっていたけど食べるのは初めて~ 真赤でキレイだなぁ

WR000344.jpg


糖度は通常のトマトのおよそ3倍皮がちょっと硬めだけど、薄く輪切りにカットしやすい
アレンジなんてしないでそのまま食べちゃうのが一番って感じ

WR000346.jpg


今日届いたばかりだからまだ若干酸味が強いけど、後味はとても甘かったぁ~
もう2~3日するとさらに甘さが増すみたいなので楽しみです~



『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』


『JAグループ みんなのよい食プロジェクト』さんは、国産・地元産農畜産物の豊かさ
それを生み出す産業の価値を伝え、日本の農業のファンになろうという運動です。

農家の皆様、毎日お疲れ様です。国産のごはんや野菜、フルーツをこれからも応援しています
| モニプラ→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

