123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-13 (Thu)
最近、腰をまた痛めてしまって辛い日々ですが、お友達に励ましてもらって元気をもらっています。
みんなありがとう


中々寝れないのに朝は6時台に起きて、半分寝ながら旦那リクエストのオムレツを作ったり・・・

WR000277.jpg


朝・6:50~の「ZIP de ポン」のゲームが大好きでチャレンジしています
(たまにワンズ相手にしていたら見逃してガッカリ・・・)


WR000276.jpg


10P貯まったから高反発マットレスエアウィーヴポータブル」に応募~
どうか腰が痛い私に当たって~


私が腰が痛いなんて、、、全くお構いなしのワンズ達は今日も大騒ぎです・・・

WR000262.jpg


パ~ンチ!!!!            あ、痛ぁ~っっ!!!

WR000275.jpg


あずきも妹たちにやられっぱなしで大変そうです・・・
毛が伸びてきたからカットしたいけど中々予約が取れず、、、そのうちスッキリカットしてあげたいな



最近、クーポンサイト(ポンパレ)や、ファミマパークで先着や抽選などで頂いた
ビール・お茶・ポテチなどいっぱい

WR000278.jpg



他にもiタウンページでポイントを集めてチャレンジするくじで
B賞のBLACK&DECKERコードレスダストバスターが当たりました
ほこりだけじゃなくて窓の結露とか水分も吸い取ってくれるスグレモノ

WR000285.jpg


スッパイマンさんから梅干しキャンディー・甘梅一番・梅コロ・ふりかけの
セットが届きました

WR000279.jpg


早速「梅キャンディー」をぱくりべっこう飴にすっぱい梅干しの種が乗ってました~

WR000280.jpg


すっぱい!と甘~いのバランスが良くて、いつも飴を舐めると飽きてきて噛みくだいちゃう私ですが
ずーっと舐めて楽しんでました


どんだけスッパイかは、、、この通り・・・

WR000282.jpg

(注:もちろんワンコは食べてません。)

スッパイマンの「ス」のシールを貼ったけど、粘着を弱めたせいですぐはがれちゃって上手く撮れず・・・


久々にツイッター懸賞で当たりが・・・

アイスのパルムのキャンペーン「DailyPremiumなう!」でMYdrap「Cotton Patterns」が
当たりました

WR000292.jpg


切れ目があって、カットしてランチョンマットとして使えるし、こんな風にロングで使ってもカワイイ

WR000293.jpg


SNSを使った懸賞参加はやっぱり楽しいな~
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

