123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-20 (Thu)
先日、旦那から頼まれた用事もあったけど久々に鎌倉でのんびり食べ歩きしてました。

旦那がお気に入りのお店「imbiss」のソーセージ・ハム屋さん

WR000146.jpg


お店の前を通るたびに美味しそうな匂いがしてきます。
小さい店内だけど人気のお店だからいつも満席で座れないんだなー

WR000147.jpg


お店で食べた方が美味しいけど、今回は持ち帰りでブラートブルスト(プレーンのソーセージ)を
買ってきました。

ちょっと面倒くさいけど、一度ボイルして・・・

WR000148.jpg


それから焦げ目が付くほど焼くと美味しいのだー

WR000149.jpg


そのままが美味しいのでトッピングは簡単にグリル野菜(冷凍)を塩・胡椒で炒めて、とろけるチーズを加えました。

WR000150.jpg


これを乗せて完成 めっちゃ美味しかったです

WR000151.jpg



嬉しいお届け物もありました サニーヘルスさんのFBキャンペーンで
マイクロダイエット・MDプレミアムが当たりました


WR000141.jpg


アーモンドショコラとキャラメルモカ味です。
プレミアムだけあって、コラーゲンなど美容成分配合

WR000142.jpg


ダイエットとは思えないくらい甘さもあり、満腹感も持続するので購入も検討してみようかな~と思っています。

WR000143.jpg


特に味が気に入りました何度も飲みたいと思うくらい美味しいです
| 商品レビュー | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

