123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-16 (Sun)
羽生選手の金メダル、素晴らしかったですね。
寝ないで見ていたのですが、緊張が伝わってきて私もずっとドキドキしながら
見ていました。フリーでは2回転倒があってヒヤヒヤしたーーー

WR000137.jpg


金メダルの確定の瞬間、キャーっと思わず悲鳴をあげちゃいました
やっぱりこの瞬間を見ていた方も多かったみたいで、SNSでもみんな
お祝いコメントしてましたね。本当に嬉しかったです

WR000138.jpg


私は2012世界選手権の時の羽生選手を見てファンになったのですが
技術だけじゃなく表現力が素晴らしいなと思いました。

また、海外の解説の方がすごく彼の魅力を上手く表現してくれています。
だからますます引き込まれちゃって何十回も演技を見てしまいました。

申し訳ないけど日本の解説の方は微妙で・・・
その辺りもまだチェックしていない方に是非見てもらいたいです。


WR000134.jpg

YouTube画面から上記の四角いマークをクリックして、日本語字幕に切り替えてね。




羽生結弦 2012世界選手権 FS(B.ユーロ日本語字幕)
| いろいろ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

