12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-02-01 (Sat)
もう2月になりましたね。早いなぁ~今月も元気に過ごしましょうね


紀文×ABC Cooking Studioさんのフォトコンテストに投稿していた
魚河岸揚げを使った料理「魚河岸あげ寿司」他一品が選考で優秀レシピに選ばれました
応援してくれた皆さまありがとうございました

aabbccd3.jpg
画像をクリックするとレシピに飛びます。


コンテスト賞品で糖質0g麺12個セットをいただきました
初めて見る麺です。おからとこんにゃくで出来たヘルシーな麺で美味しそう

WR000089.jpg



フラワーキッチンさんのフリーフラワーをお友達から贈っていただきました
とても綺麗で癒されます。ありがとね

WR000087.jpg



FBキャンペーンで当選したパレフリアンさんのメレンゲを使ったお菓子TOKYO HEARTが届きました

WR000090.jpg


かわいいハートの形をしたお菓子が6個入り

WR000091.jpg


メレンゲのふわふわでもこっとした食感が楽しくて、甘さもちょうどいい感じ
おもてなしスイーツにぴったりですよ

WR000092.jpg


すごく好みの味で気に入りました 東京方面に行く機会があったらお土産で買いたいな


乾燥で喉を痛めてて南天のど飴を購入したことがあるのですが、そのポイントを使って
キャンペーンに応募したらオリジナル図書カード500円が当たりました

WR000093.jpg


ワンコものもいくつかあります

いつもお世話になってる「いぬねこぐらし」さんからF's Club furiかけチーズをいただきました
このふりかけをかけたらいつものごはんがご馳走になりそうだね

WR000088.jpg


イースターさんからケイナイントリビュート・アレルゲンコントロールのライト900gをどーんと
いただきました。ワンズが気に入ってくれるといいな

WR000094.jpg


パソコンの下に1匹用のベッドが置いてあるのですが、暖房を付けていて寒いわけでもないのに
3匹がいつも団子状態で寝ています。。。

もっと広いところがいっぱいあるのになぁ。まぁ、仲良しでいいけどね
カメラをそーっと向けたらこまちゃんが起きちゃった

WR000095.jpg


みんなトリマーさんに爪と足裏の毛を切ってもらってサッパリしたところです
ワンズも元気に過ごしてほしいな 今月も嬉しいこといっぱいありますように~
| ◆受賞◆掲載 | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

