12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-28 (Tue)
結構前に当選してた「Stickドリンクバースターターセット」がやっと届きました~

WR000076.jpg


コーヒーだけじゃなくて、紅茶系も入ってます

WR000068.jpg


ひとまわり小さいHYBRIDステックがあったり・・・

WR000069.jpg


プレミアムなドリンクもたくさん

WR000070.jpg


このセットは非売品みたいだけど、こんなコンプリートなセットが発売されたら売れそうだと思うな~

WR000067.jpg


合計31種類~お家にいながらカフェ気分
さて、、、どれから飲もうかな~

WR000066.jpg


ココアオレ大人のビターを最初に飲んだよあまりビターじゃなかったけど
美味しかったです。溶けやすい粉末だからいいですね。

WR000071.jpg


こちらはまだキャンペーン実施中です
3/31まで毎日1回抽選出来ます。


WR000080.jpg



久々にツイッター懸賞でお餅が当たりました

WR000075.jpg


餅Twitterキャンペーンで「宮城県産みやこがねもち切り餅」300g×2袋です
高級そうなお餅だなぁ。


クリスマスカードギフトでキリンさんの本搾り500ml×2本当選しました
贈ってくれたFBのお友達の皆さん、ありがとうございました

WR000074.jpg
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

