12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-01-01 (Wed)
明けましておめでとうございます

  3854.gif  


新年がスタートしました
皆さま元気で楽しい一年になりますように。



お友達のpapomちゃんからプレゼントが届きました


クヴォン・デ・ミニムのギフトボックス

WQ000172.jpg




ワクワクしながら開けてみると・・・
素敵なハンドクリーム&ローズソルト。そしてpapomちゃんらしい優しいメッセージが添えられていました

WQ000177.jpg



手書きのメッセージとプレゼントがセットなんて嬉しいなぁ。

WQ000176.jpg



手紙だけじゃなく、ちょこっとプレゼントも添えたい時にこちらのギフトはピッタリですね。

WQ000181.jpg



Gift Boxに切手を貼って、ポストに入れるだけで気軽にプレゼント出来るから
私も利用してみたいなと思いました。


料理をよく作る私は手が荒れがちなのでハンドクリームはとても嬉しいです


働く手を想ってつくられた庭師のバーム
シアバターが外的刺激から肌を守り手にうるおいを与えてくれます。

WQ000170_20140101015308741.jpg



庭師のバームハンドクリームを付けた感想

クリームは固めで付けてみてもべたべたしないのが嬉しいです。

WQ000178.jpg



柑橘系の香りがするなぁ~と思ったら、レモンバームの香りでした
とても爽やかで付けるとリフレッシュ出来ます

WQ000179.jpg



279_2014010102050568f.gifローズソルト

ローズソルトには鉄分・カルシウムが含まれていて肉や魚料理にぴったり

WQ000174.jpg



ローズソルトの感想

ローズなので香りがするのかな?と思ったら無臭。
食用で、味にクセもなく色んな料理に使えて嬉しいです。
粒子が大きいので、魚の塩焼きとかに使ってみたいな~。ほんのりピンク色が可愛いかったです。

WQ000175.jpg



papomちゃん、素敵なプレゼントをありがとね大切に使わせていただきます

WQ000173.jpg
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

