123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-12-11 (Wed)
我が家の愛犬こまめが5歳になりました

今年8月にあずきも5歳になったけど、母が倒れてバタバタしていた時だったので
ちゃんとお祝い出来なかったので、今日、あずこまの誕生日会をしました


るんるん♪
WQ000016.jpg



お友達のはるかちゃんから豪華なケーキが届きましたぁ~

こちらはCelebwankoさんの犬用ケーキなの
厳選された素材と砂糖不使用なのでワンズにも安心してあげられました

WQ000017.jpg
名前入りで嬉しいワン


お友達ワンコのモコちゃんが、美味しいって絶賛してたケーキでこまめにもプレゼントしてくれました

o0448033612473409353.jpg
写真、お借りしましたぁ^^

もちろん人間も食べれます砂糖が入ってないから甘くないけど
クリームがまろやかで美味しいの


最初こまめは食べ物だって分からなかったみたいだけど、あずきがペロっと舐めたら
ビックリして私のだー!ってあずはなにギャウギャウしてました~

でもそのうち仲良くみんなで舐めてたよ

WQ000015.jpg


そして「こまめだワン!」のペットシーツ400枚も~

WQ000037.jpg

ネーミングがこまめだワン!なんてそのまんま!で笑っちゃいます


あずこまが小さかった頃にもよく使ってました

WQ000034.jpg
こまちゃん小さい~

こまちゃんの背中に豆模様も見える~


ペットシーツは多頭飼いの我が家は頻繁に使うので本当に助かっちゃいます
はるかちゃん、いっぱいありがとね~


お友達のpapomちゃんからは豪華なプーさんのベッドをプレゼントしていただきました

WQ000038.jpg

あったかいワン~♪


もぐりタイプのベッドが大好きなうちのコなので、みんなもぐったりして遊んでました


尻尾しか見えないこまめ
WQ000042.jpg


そのまま寝ちゃったり ぬいぐるみのプーさんもカワイイ~

WQ000039.jpg



フカフカのマットにふわふわのお布団&枕、可愛いぷーさんまで付いてて私の布団よりも豪華デス~

WQ000030.jpg


いい香りがするワン~!

いちごの香りがするペットシートもいただきました
あま~い香りに癒されるね~

WQ000032.jpg


まだまだ嬉しいプレゼントがいっぱい

可愛いおもちゃと、お歳暮のし付きのおやつセット大好きなたまごボーロがあって嬉しいね

WQ000028.jpg


はなちゃんもすごく嬉しそうでした

WQ000031.jpg


あずきもとても喜んでたワンpapomちゃん、素敵なプレゼントをありがとう

WQ000043.jpg


えみねちゃんからも、冬をぽかぽかに過ごせるぬくぬくセットをたくさんプレゼントしてくれました

WQ000033.jpg


実用的なものがいっぱいで嬉しいですえみねちゃ~ん、嬉しいワンありがとう

お友達の皆さんのおかげで楽しい誕生日を過ごせました
てんかん持ちのこまめですが、これからも元気でいて欲しいです
| あずこまはな | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

