123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-29 (Tue)
こまめが何も食べていないのに口をモゴモゴしているので、グイっと口を開けて覗いてみたら
奥歯2本だけ歯石がいっぱい付いていました

それに気がついてからは一生懸命歯磨きシートで磨いてるけど、一度病院で見てもらった方が
いいかなと思い、先生に診察してもらいました。

近くの獣医さんが頼りなくて、信頼できる獣医さんのところに行くにはちょっと遠くて
大変なんです・・・。

車で移動中~

WP000020.jpg


やっぱり取り除いた方がいいレベルだそうで・・・
心配なのが全身麻酔になるんですよね。

こまめは一年前にてんかんのような症状が出たことがあるので、先に血液検査をして
問題ないか確認してから歯石取りをしてもらうことにしました。

しばらく通院になりそうです。

人間でもそうだけど、歯石は一度付いてしまうと簡単には取れないんですよね。
日頃からケアをしっかりしてあげないとなぁと反省しました。

病院の帰りにはなの実家でもあるグランベリーモールに行って少し遊んできました


超眠そうな・・・はなちゃん

WP000021.jpg


久しぶりだったけど、はなちゃんはスタッフさんにまだ覚えてもらっていたみたいで
すぐ気がついてくれて、はなも耳ぺったんこになって喜んでいました


偶然チワワン軍団に遭遇して、あずこまそっくりワンコにもご挨拶できました

WP000023.jpg


そういえば、ここ4ヶ月くらい懸賞をやってないので全然お届けものがなく・・・寂しい限り
なのですが、以前フォトコンやキャンペーンに参加していただいたものとかを紹介しま~す


バカルディジャパンさんの「創れ。カクテルコンテスト2013」フォトコンに参加して
選考で優秀賞に選んでいただきBACARDIスピリッツ10種セットをいただきました。
バカルディ大好きな弟夫婦にプレゼントして喜んでもらえました

WO000072.jpg


ネスカフェ×ABC Cooking Studioコラボ企画の朝カフェごはんフォトコンテストに参加して
7位入賞させていただき赤マグペアセット・ネスカフェ エクセラなどいただきました。
たくさんの応援ありがとうございました

WP000027.jpg


ダヴさんのキャンペーンに参加して、ダヴボディウォッシュgo freshシリーズ
(グレープフルーツ&レモン)をいただきました
一番好きな香りで嬉しいな

WP000026.jpg


コナカさんのフォトコンに参加して入賞させていただきメンズ小物3点セットをいただきました

WP000025.jpg


ペルノ・リカール・ジャパンさんのキャンペーンに参加して、シーバスリーガルをいただきました

WP000024.jpg
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

