123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-29 (Tue)
久しぶりのブログ更新です
もうやめちゃったのかな?って思われちゃうくらい久しぶりすぎ・・・

しばらくの間、母の看病でお休みしていました。
少し落ち着いてきたところです。

少しづつ復活していきたいな

先日、両親と一緒に旅行に行ってきました
旦那とワンズはお留守番


お宿は伊豆高原の赤沢迎賓館

リピーターが多く口コミでも評判の宿だったので楽しみにしていました
口コミ通り、とても快適で料理も美味しい宿でした

WP000019.jpg


一番ビックリしたのが、ご飯を食べ終わった後に「お夜食にどうぞ」って
おにぎり&お漬物セットをプレゼントされたことです。

WP000013.jpg


今回は車椅子で行ったのでちょっと心配でしたが、仲居さん達がとても親切に対応してくださり
館内はバリアフリーだったので、母も快適だったようです

お部屋の方も広々!総檜でできた広縁に濃縮海洋深層水の掛け流し露天風呂も
付いていました。

WP000017.jpg


写真だと分かりずらいですが悠々5~6人くらい入れる広さです。
海洋深層水なので舐めるとしょっぱい!でも肌がツルツルになりました。
お部屋のだけで5回くらい入りました

こちらのお宿はDHCさんが運営しているそうで、アメニティ&タオル類など
すべてDHC製品で揃っていました

WP000015.jpg


アメニティが本商品と同じフルボトルで、上記の棚のものはすべて持ち帰りOK
歯ブラシもDHC製品でしたよ

WP000016.jpg


女性宿泊客ならQ10シリーズなどお土産でもらえます。
冷蔵庫に入っているソフトドリンクも無料で飲めるので嬉しかったぁ


大浴場にも濃縮海洋深層水のペットボトルが沢山置いてあって自由に飲めます。

こちらが持ち帰りOKのDHCシリーズ化粧品と飲料(ひとり分!)
可愛い巾着袋も頂きました

WP000018.jpg


また是非泊まってみたいなぁと思う宿でした

| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

