12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-06-01 (Sat)
暑かったり、肌寒かったりしてますね~
皆さん、体調に気をつけてねーってあずこまが言ってます

WN000239.jpg


以前はワンズ、侵入禁止のリビング。アジアン家具に囲まれて、お気に入りの空間だったけど・・・

WO000003.jpg


今やすっかり、ワンズに占領されています。。。

えー?何か言った~?

WO000000.jpg


起きるなら、今でしょ!って毎朝、ワンズにたたき起こされるしね

WO000018.jpg


そして通路も走りまわるワンズのため、長~くマットを敷いています。
毛がよく付くし掃除が大変だけど、ワンズの足を守るための努力は欠かせません~

WN000238.jpg


鶏の手羽先みたいな細い足してるのに猛ダッシュするから、毎日ハラハラしています。
みんな怪我には気をつけてね~


特にはなちゃん!なるべくダッシュしないでぇぇぇ。。。


なんか呼んだ~??

WO000020.jpg


走りまわりすぎてベロ出てるし・・・


ハピハピ!ワンちゃん(コジマ通信販売)さんのモニプラFBキャンペーンに参加させていただき
抽選でwanananレインコートが当たりました


WN000221.jpg


希望通りのピンク色が届いたよ
ピンクが似合う、こまちゃんに着せてみました

WN000222.jpg


雨の日にお出かけは少ないけど、これからの梅雨時期にあると嬉しいプレゼントでした

WN000223.jpg


お友達のpapomちゃんから犬用ジェラード・アイスクリームをプレゼントしてもらいました

WN000216.jpg


ワン用に甘さを抑えてあって、肌が弱いはなにも優しいヤギミルクパウダー入りのジェラードなの
自然な味わいそのものです

プレーン・マンゴー・イチゴの3種類
はなちゃんが、美味しいね~って、喜んで食べてました

WN000220.jpg


最近、うちに来てくれたお友達からも「湘南ソルベ」をいただきました
凍らせて食べると美味しいの~

WN000217.jpg



それから、KCカードのpontaコースに新規入会特典でeMoMoT.comさんから
1円商品がどどーんと届きましたぁ

これ全部で10円で~す
でもpontaポイントを使ったので実質0円でした~

カード3回使うと5000円分のpontaポイントもGET出来るので嬉しいです

WN000234.jpg


オーガニックの「あずき美人茶」が美味しかったですよ~

WN000235.jpg
| あずこまはな | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

