12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-10 (Fri)
皆さま、こんばんワン

3匹目の愛犬「はな」が病気でブログ&FBを閉鎖していましたが
はなが元気になったので復活することにしました

ブログでは初めまして。ですね

はなです あずこまと同じくロングコートチワワの女の子です
とっても甘えんぼさんです
WN000141.jpg


もっと赤ちゃんの時の写真~ ちょー可愛い~(親バカ)
WN000143.jpg


小さくって、キュートで、ひとめぼれしちゃいました~
WN000144.jpg


あずきもこまめも、豆の名前から考えたのですが、はなの名前の由来も「はなこまめ」という
豆の名前から取ったものです。


はなと一緒に暮らしていたお友達チワワのコたち。かわいいでしょ~
WN000135.jpg


でもこの中に「はな」はいません。この頃、はなはチェリーアイの病気になってしまい
手術を受けていました。他にも色々持病があって、それを承知で家族になったのですが
うちにきてからも精密検査を受けたり、皮膚や膝も弱かったりして色んな病院に
毎週のように通ってました。
WN000142.jpg


病院先でネコちゃんに・・・
WN000145.jpg


カジられそうになったり・・・。ビックリしたよねー
WN000146.jpg


今は病院に通わなくても大丈夫なくらい元気になったけど、それでも痒がったりする時は
エリザベスカラーと袖のある洋服が欠かせません。
WN000136.jpg


でも、我が家にすっかり慣れて、お姉ちゃんたちが遊んでくれるので
はなも喜んでいますたま~に、しつこ過ぎて嫌がられているけどね


そいうえば、4ケ月くらい一緒に過ごしてたお友達のチワワのコに会いに行ったら
無視されちゃいましたシャイなコなのかな。
WN000131.jpg


我が家にきたばかりの頃のはなは、おとなしそう~にしていましたが・・・
WN000140.jpg


今はお姉ちゃん達を追いかけまわして元気いっぱい
でも最近の悩みは、はなの「目やけ」です。毎日頑張ってケアしても良くならないので
手づくり食に変えたところです。完全な手作りじゃないけど・・・これはまたこんど書こうかな。
| あずこまはな | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

