12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-16 (Sat)
雨の日が多い毎日ですが皆さまお元気でお過ごしですか?

あずきが久しぶりに父に抱っこしてもらったらちょっと緊張した顔してて笑っちゃいました
明日は父の日ですね。これからも元気でいて欲しいです。

WM000196.jpg


こまめが外耳炎になってしまって一カ月半くらい前から通院していました。

WM000210.jpg


病院でのこまちゃんは家にいる時と全然違ってぷるぷる震えていて弱々しい感じです
ずっと嫌がられながらも耳に薬を付けていましたが、ようやく治りました。

最近、トリミングにも行けるようになって元気になって良かったです

WM000197.jpg


こまちゃんは白いので、ピンクが似合うと思っていましたが、黄色のリボンも似合うなぁ
あずちゃんはやっぱり赤が似合う~

最近、マイルームを模様替えしたくて今までのアジアン風からハワイアンなイメージに変えたいなと
思ってるところですあまりお金をかけずに可愛くしたいな
まだ途中ですが、こんな感じです

WM000199.jpg


モンステラの葉っぱだワン~

WM000198.jpg


居心地良くて眠くなっちゃったワン~

WM000200.jpg


この後、お腹を出してゴロゴロ寝てたあずきです


今日はダスキンさんから先着で頂いたスプラッシュウォーター秩父の天然水4.5Lが届きました
こんなに沢山嬉しいです

WM000201.jpg


箱を開けずに注出口のつまみを出して注ぐかたちです。これなら専用台も不要だし、電気代もかからず
いいですね。常温でも美味しいお水です

WM000212.jpg


モニプラFBで、森永ビヒダスヨーグルトの引換券5枚とイチロークリアファイルを頂きました

WM000213.jpg


スターバックスさんのFBキャンペーンでコンビニで交換できるシアトルラテのセットを頂きました
合計で12セットかな。昨日、家に遊びにきてくれた近所のお友達にプレゼントしたら喜んでくれました

WM000214.jpg


モニプラFB、森永アロエヨーグルトのセットを頂きました
期間限定のグレープフルーツ味が爽やかで美味しかったです専用スプーンも付いていました

WM000208.jpg


資生堂さんからザ・コラーゲンドリンクを頂きましたコラーゲンドリンクは苦手な味が多いけど
これはとっても飲みやすくてもっと飲みたいって思っちゃうほどです

WM000209.jpg


ヤマキさんのFBキャンペーンでコラーゲンぷるんぷるんジュレを頂きました
お友達のpapomちゃんが唐揚げにかけたら美味しいよ~って教えてもらったので早速試してみたら
さっぱりして美味しかったです

WM000206.jpg


チロルチョコさんでオリジナルのチロルチョコを作ってもらいました
自分好みのチョコ、嬉しいですね

WM000202.jpg


宗家さんの韓国麺を先着で頂きましたもっといっぱいあったのですが、写真を撮る前に
お友達におすそわけしちゃいました


韓流ドラマによく登場するトッポギやジャンジャン麺も入っていて、まだ食べたことがないので楽しみです

WM000205.jpg


セブンイレブンのFBキャンペーンでセブンイレブンに関する色んなクイズにクリアしてマスターを取り
オリジナルのnanacoカードをプレゼントして頂きました
500ポイント付きで嬉しいです

WM000204.jpg


最近よく当選しているサークルKサンクスさんのもくーポンで新商品のお酒色々で~す
(一部、ポンパレさんの先着分も一緒に

WM000203.jpg


FB懸賞でネットラボさんから109シネマズの映画チケットを頂きました
最近全然映画を観ていないので何か観に行きたいなぁ

WM000215.jpg


またあずこま話ですが・・・
お部屋のお掃除で一時的に収納ケースをソファーの後ろに置いたら、あずこま達が遊び始めちゃって
手前の細い「けもの道」?の奥からひょっこり顔を出してました

WM000207.jpg


あずきも気に入っちゃってずーっとここにいました
呼んでも出てこないし、おやつもわざわざここに持って行って食べています

WM000216.jpg


あずこま達は狭いところが大好きみたいで、色んなところでよくもぐってるの~
何か猫ちゃんみたい

収納ケースが移動しずらくなっちゃいました
| いろいろ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

