123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-09 (Mon)
今月3日にお友達のpapomちゃんから誕生日プレゼントでチケットをプレゼントしてもらって
ディズニーランドに行ってきました

WM000122.jpg


午後から嵐のような悪天候だったのですが、夕方からアトラクションは乗り放題の状態でした

WM000080.jpg


トゥーンタウンのミッキーにすぐ会えて嬉しかったです

WM000088_20120408200222.jpg


いつも混雑しているミッキーのお家の中も誰もいなくてビックリ
可愛い写真が撮れました~

WM000119.jpg


プルートのお家もパチリ

WM000120.jpg


ミッキーにサインもらったよ~サイン帳を用意してなくてペラペラな紙を渡しちゃったから
ドレッサーに移動して書いてくれたの 優しいミッキー

WM000083.jpg


ペンを旦那に返してくれてるところです 可愛かったなぁ

WM000084.jpg


ミッキーのサインは初めてもらったので嬉しかったです

WM000093.jpg


またディズニー行きたいなカモちゃんにもいっぱい会えたよ

WM000121.jpg


先月末には幕張メッセのジャパンペットフェアに行ってきました

WM000109.jpg


チケットくれたpapomちゃん、はるかちゃんありがとね

WM000110.jpg


お父さん犬のカイくんにも会えました

WM000111.jpg


イベント終了後に移動中のカイくん。足が速くて尻尾しか撮れなかった~

WM000112.jpg


おみやげのサンプルもGETしたよ

WM000116.jpg


大きなドギーちゃんぬいぐるみをソファーに置いていたらビックリして吠えていたあずきです


クセモノじゃ~ えぇ~い、であえーい
WM000094.jpg


はは~っガブリ
WM000123.jpg


ジャパンペットフェアでもらったこの紋所が目に入らぬかぁ~ 
WM000128.jpg


ハハァー、恐れ入りましたワン
WM000089.jpg
| いろいろ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

