12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-14 (Wed)
さっき緊急地震速報が入ってドキドキしました...
最近また地震が多いなぁ



いつもお世話になっているいぬねこぐらしさんの一周年記念キャンペーン
ペットフォトコンテストに参加して、あずきが【スマイル賞】に入賞しました

WL000102.jpg
クリックすると発表ページに飛びます

海が大好きなあずこま達なので、また可愛い写真が撮れたらいいな


今日はホワイトデーですね
旦那から可愛いチワワのペットボトルケースをプレゼントしてもらいました

WL000107.jpg

ペットボトルを入れるとピッタリサイズ上をキュッっとしばらないタイプなので
出し入れが簡単な感じ


お友達のpapomちゃんからもホワイトデーのプレゼントで、あずこまと一緒に食べられる
カップケーキの素をいただきました

ホネの形の型も入ってたワン

WL000108.jpg


焼きあがりはこちら~
甘さ控えめで美味しかったワン

WL000109.jpg


こまめはあずきの上によじ登ってワクワクしてました

WL000110.jpg


とっても美味しいみたいで勢いよく食べるから写真がブレちゃった

WL000112.jpg


papomちゃん、いつもありがとね~

WL000111.jpg
| ◆受賞◆掲載 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

