12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-07 (Sat)
≪ほど良い甘さと独特な食感≫優しい甘さが人気の秘密の黒糖と蜂蜜のドーナツ棒をプレゼント♪


LIKE!さんのイベントに参加し、株式会社はいむるぶしさんの
黒糖と蜂蜜のドーナツ棒をモニターさせて頂きました

WK000201.jpg


小さめのお菓子で個々包装されているので食べやすかったです

WK000202.jpg


こちらはホテルパティシエさんの手作りのお菓子なんですよ

WK000203.jpg


まろやかなアカシア蜂蜜と、沖縄産の黒糖を使った2種類の味が楽しめます

WK000204.jpg


甘さもちょうどいい感じで、中はしっとりして外側はサクサクっとしていました~

WK000205.jpg


美味しくて、ついついパクパク食べてしまいますね
家族にも好評でした ありがとうございました
| LIKE!→モニター☆ | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

