123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-31 (Sat)
今年も残すところ6時間あまり・・・。1年終わるの早いなぁ。

年越しそばは金生庵さんのもりそばを食べました

WK000209.jpg



母達の分も一緒にお取り寄せ~

WK000195.jpg


すぐ取り出せる簡易包装で分けるのも簡単でした

WK000199.jpg


食べるのは別々だったけど、母も金生庵さんのお蕎麦大好きなので喜んでもらいました

WK000200.jpg


新鮮な打ち立てお蕎麦を早速茹でてみました。

WK000206.jpg


一人前、たっぷりあるので嬉しいです

WK000207.jpg


つゆ・薬味ねぎ・わさびと全部揃っているのですぐ食べられます

WK000208.jpg


出来上がり~♪
WK000210.jpg


ツルツルっとしたのどごしで、コクのある蕎麦つゆも美味しい~

WK000211.jpg


今年は色々あったので、来年は良い年になるといいな
皆様、よいお年を~


金生庵さんの福袋もチェックしてみてね3142.gif

WK000212.jpg
| いろいろ | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

