123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-25 (Sun)
皆さん、楽しいクリスマスを過ごしていますか? 私はクリスマスなのに大掃除で夢中で
今日は旦那にもちょこっと手伝ってもらいました


お友達のpapomちゃんからとっても嬉しいクリスマスプレゼントが届きました

ワンも一緒に食べられる豆乳クリームのクリスマスケーキ

WK000172.jpg


あずこまは夢中で食べてましたぁ♪
甘さ控えめのケーキで美味しかったです

WK000183.jpg


クリスマスバージョンのおやつもあずこまにプレゼントしてくれました

WK000184.jpg


いつもと違う高級おやつだから、ゆっくり味わって食べてたよ~


papomちゃん、いつもありがとだワン♪

WK000186.jpg


私も母も大好きな千疋屋さんのチーズケーキ&フルーツソースもプレゼントしてくれました

WK000180.jpg


さすが千疋屋さん、美味しいに決まってますね~ でも改めて美味しいね~って何度も
言っちゃいます

WK000182.jpg


papomちゃん、嬉しいプレゼントをありがとね~ケーキ本当に美味しかったぁ



えみねちゃんからも素敵なクリスマスプレゼントが届きましたぁ
あずこまのおやつ&おもちゃがいっぱい

WK000174.jpg


おせちに飽きたら食べてね!シリーズのお助け食材もいっぱいプレゼントしてくれました

WK000173.jpg


えみねちゃん、ありがとだワン♪

WK000178.jpg


一生懸命チェックしたり・・・

WK000175.jpg


大きいおやつに大満足のあずこまでしたぁ

WK000179.jpg


他のお友達からも一度食べてみたかったドレスナーシュトーレンのクリスマスのお菓子を頂きました。
レーズンやオレンジの風味がきいていてとても美味しかったです

WK000181.jpg


毎年飲んでいるシャンパンのモエ・エ・シャンドンさんから素敵なチャームを頂きました
シャンパンにかけると可愛い

WK000170.jpg


ぷりスペシャルディナーを食べました

WK000171.jpg


papomちゃん、えみねちゃんいつもありがとね 皆さまも楽しいクリスマスを~
| いろいろ | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

