12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-25 (Sun)
◆冬はダイエットの大敵!!脂肪燃焼を助けるマルチポリフェノールのモニターを大募集します☆

LIKE!さんのイベントに参加し、理研ビタミン株式会社さんの
マルチポリフェノールをモニターさせて頂きました

WK000161.jpg


クリスマスで美味しいものいっぱい食べている私ですが体重もちょっと心配・・・
でもこのマルチポリフェノールはダイエットの効果もあるそうなので期待しています


1日4粒飲んでいます

WK000162.jpg


食生活のバランスが気になる時も、海藻ポリフェノールブドウポリフェノール
サポートしてくれます


最近、お通じも良い感じで体調もいいです。体脂肪が気になっていたので嬉しいサプリを試せて良かったです

WK000163.jpg

適度に運動もしながら上手にサプリで補って良い体調をキープ出来るようにしたいと思っています
理研さん、ありがとうございました 

(理研さんの「ふえるわかめちゃん」も我が家の食品ストッカーにいつもキープしています大好きです


WK000187.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

