12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-17 (Sat)
株式会社マツザワさんの信州のお煮かけそばをモニターさせて頂きました

WK000129.jpg


嬉しい2個セットです

WK000130.jpg


手軽に作れるカップ麺ですが、具材がすごい
ねぎ・そばの実・揚げ玉・人参・キャベツ・油揚げ・しめじ・里芋の8種類もありました

WK000135.jpg


ペリっとめくって早速作ってみましたよ~

WK000131.jpg


最初に入れるかやく(青)とお湯をそそいだ後から入れるかやく(赤)に分かれてました。

WK000132.jpg


お湯を注いで、3分置いて待ちます

WK000133.jpg


後から追加で入れるかやくの中に七味唐辛子も入ってました。 お蕎麦に七味を入れると味がぐ~んと
引き立ちますよね

WK000136.jpg


蕎麦つゆ&七味を入れて完成です

WK000137.jpg


しめじ・ねぎなどの具が大きめ!後から入れるかやくにねぎと揚げ玉がたっぷり入っていたので
見た目も豪華に見えますね

WK000138.jpg


お煮かけそばは、「かけそば」に「煮物」を乗っけて食べるそば(温麺)です。
信州の郷土料理を再現したご当地カップ麺で、信州限定です。

WK000139.jpg


アツアツのお蕎麦に具だくさんのお野菜がいいですね♪
つゆも濃いめで出汁が効いていて美味しかったです

WK000140.jpg


信州のお煮かけそば お煮かけそば 信州お煮かけそば

| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

