12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-13 (Tue)
r11.gifこまめの誕生日プレゼントでお友達のpapomちゃんから素敵な贈り物が届きました

フェイシィさんのウィンザーキャッスルベッド まるでお姫さまベッドみたい~


WK000085.jpg


オーガニックコットンのボールや、ピンクベアのぬいぐるみもキュート

WK000086.jpg



携帯出来るフードボールや、さくらんぼのアクセサリーも素敵~ 2匹オソロで嬉しいな

WK000087.jpg


サクサクのワッフルも喜んでました いちごのおもちゃも可愛いでしょ~

WK000088.jpg


papomちゃん~♪ ありがとう!!
WK000090.jpg


2匹仲良くベッドに入ったり、おもちゃで遊んでました

WK000089.jpg


寝心地、最高~!!
WK000091.jpg


あご乗せのところもいい感じだワン!
WK000092.jpg


くつろげるワン~★
WK000093.jpg


おもちゃも、カジカジ♪
WK000094.jpg


美味しそうなワッフルに、おもわずペロリ♪
WK000097.jpg


美味しいワン! 

WK000099.jpg


すっかりくつろいじゃって、ずーっとこのベッドでのんびりしてましたぁ

WK000100.jpg


お昼寝中~☆ ぐぅぅぅぅ
WK000101.jpg


papomちゃん、嬉しいプレゼントをいっぱいありがとね~ 

papomちゃんの素敵なブログはこちらで~す 

237_20111213175002.gif ずーっといっしょ
| あずこまはな | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

