12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-11 (Sun)
本日、12/11 こまちゃんが3歳になりました♪

WK000033.jpg


89.gif 元気印のこまめ いっぱい食べて元気に育ってくれて嬉しいです

うちに来てくれた時はまだこんなに小さかったのよね~。背中に丸い模様があったので
こまめという名前に決めました。

あずちゃんが本当に可愛がってくれて、すぐお家に慣れたよね。

WK000036.jpg


よくひっくり返って遊んだりしてました これお気に入りの写真です

WK000037.jpg


こまめの行動は、ぷっ!と笑っちゃうようなことばかりするので、本当に家族に笑顔をもたらしてくれます 
うちの子になってくれて本当に嬉しい こまめもあずきも、これからも元気でいてね


お友達のえみねちゃんから、誕生日プレゼントを頂きました 
可愛いメッセージカードも嬉しいな

WK000063.jpg


私のおやつまでありがとう

WK000064.jpg


素敵なクッションも嬉しいな 早速遊んでます

WK000073.jpg


ささみシューと馬肉クッキー美味しそうだね

WK000065.jpg


蒸しささみも柔らかくて美味しそう 小分けになってるから便利だね。

WK000066.jpg


いぬねこぐらしさんから「プチトリーツぶたさん」を頂いたので、3つずつトッピングして
うまうまランチにしました ふっくら柔らかくて美味しそうです

WK000067.jpg


待ちきれないワン♪ ずーっとそわそわしてるこまちゃん

WK000068.jpg


ぷり:出来たよ~♪   あずこま:わーい♪
WK000069.jpg


ガツガツ食べています。めちゃ2美味しいみたい

WK000071.jpg


食べ終わったあずきのお皿もしっかり舐めていたこまめ 
えみねちゃん、美味しいおやつ&ごはん、ありがとね 


笑音(えみね)ちゃんは憧れの作家さんで、えみねちゃんの愛犬が主人公の
「しっぽあそび」(文芸社出版)の絵本が可愛らしくて大好きです

WC000304.jpg


イラストを見ているだけでほのぼのした優しい気持ちになれます
以前、「あずき」「こまめ」のイラストもプレゼントしてくれました。大切な宝物です

WC000305.jpg
| あずこまはな | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

