12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-09 (Fri)
LIKE!さんのイベントに参加し、ミツワ株式会社さんのユビタマゴ洗顔ソープ
モニターさせて頂きました

WK000044.jpg


卵の黄身みたいな色で、卵のイラストが付いていて可愛い~

WK000045.jpg


ユビタマゴ洗顔ソープは無添加石鹸で、余分なものをスッキリ落とし潤いはしっかりキープ
してくれる頼もしい洗顔石鹸です

私は乾燥肌なので、高い保湿効果もあるのが嬉しいポイントですね

やっぱり肌をこすらない洗顔が良いので、早速泡立てネットを使って泡立ててみると
時間が経っても崩れないくらい超!濃密泡で、ホイップクリームみたいにツノが立つほどでした

WK000022.jpg


顏に付けると、まるでパックしているかのようにヘタらない泡にビックリしました
でも洗い流す時は、ぬめり感もなくスッキリ落とせました


ユビタマゴ 洗顔 ソープの主な成分は「卵殻膜」

卵殻膜がお肌のサポートをしてくれます。卵殻膜創傷治癒効果で肌荒れを整えてくれます。
他にも肌のハリを与えてくれるユビキノン(コエンザイムQ10)や保湿&美肌成分のビタミンCが
含まれているハチミツなど、お肌に優しい成分が入っています。


朝晩の洗顔で約2ヶ月分も使えるのもいいですね
乾燥などでお肌が荒れやすい季節なので、これからもしっかりお手入れしていきたいと思います


| LIKE!→モニター☆ | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

