123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-12-08 (Thu)
☆ありそうでなかった☆香続・柔軟・洗剤が1つになった「ふわふわshiry」のモニター大募集♪


LIKE!さんのイベントに参加し、ホットスパイス株式会社さんの
ふわふわshiryをモニターさせて頂きました

WK000017.jpg


柔軟剤入りの液体洗剤です。香りはモーニングウインドの香り

ふわふわshiryは、エステサロンで「いい匂いの洗剤が欲しいな~」という要望で開発され
主婦や女性向けサービス業に携わるモニターさんの声を反映し、なんと試作43回も実施して作られた
こだわりの洗剤です 香りはそれぞれ好みがあるので、みんなが納得する「いい香り」を
作るのは大変だと思いました。

WK000019.jpg


「ふわふわshiry」だけで洗濯OKなのは便利ですね。液体だから冷水で洗っても粉末洗剤と違って
溶け残りもないし安心です

WK000020.jpg


また洗剤を洗濯機に入れてフタをしまう時にも内側にフタが入るので液体がこぼれたりしないので嬉しいです

WK000021.jpg


実際にタオルを洗ってみました。実は最初、香りが強すぎる感じがしていたのですが、洗濯乾燥機で一気に
仕上げてみたら、最初に洗剤の香りをかいだ時よりも仕上がりの香りの方がふわっと優しい香りで満足しました


柔らかい手触りのタオルに仕上がって大満足♪

WK000018.jpg


タオルのストック場所に収納して扉を開けた時にふわっと爽やかな香りがするし、雑菌の繁殖を抑える効果も
あるので衛生面でも嬉しいですね これからも洗濯が楽しくなりそうです


hime26_20111208192916.gif 

WK000024.jpg
| LIKE!→モニター☆ | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

